トップ記事

〈ブログについて〉
mugenの事を色々と。リンクフリーです

記事は適当にあばばばばbって書いてるので、誤字脱字があったり、日本語で( という部分があったりしますorzモウシワケゴザイマセン

以下、キャラについて

Read more

オロチケンジ

オロチが「満月斬」のタイプか、空手健二が「サア、ムニカエロウ」のタイプか


というキャラを作ろうかと一瞬血迷いました

更新

Odin Core更新しました
・1~4pは2発で倒せるように
・5~8pは4発で倒せるように
・一部ヘルパーのvarをsysvarに
・大魔法のエフェクト画像が動いちゃうミスを修正

以上です

こいつ・・・

自分の思ってた倍以上丈夫な上に、自分の思ってた5倍以上に大魔法使わない・・・

大魔法(トムキラー)を使わないオーディン様(今さっき命名)なんて下位神未満やでえ・・・

コアちゃん(改名)にちゃんとAI入れないといけないかもなぁ・・・あああ

おーでぃんこあ

公開しました

勢いに任せすぎたため、色々雑な出来に(主に記述)

1~4p:並性能(弾幕が激しいので凶以上あるかもですが;;)
5~8p:狂性能
9~12p:下位神(準神)
という感じです。いっちゃん強いのは9p
10p~12pは9pにいやらしさが増しただけなので、正直いらない子(

親変更くらうと変数ががが。そのせいで紋章が変になる(;´д`)
ヘルパーはなるたけシステム変数使うようにするかー

いやーしかしあれですな、この子スッカスカやなー

プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR