トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろうと決めており、測定した後は、食べ過ぎた場合は食事を抑えよう、運...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」



最近量ってないなー

今年の春量ったときは45くらいだったけど、今はどうだろ。運動とか全くしてないからなー(´・ω・`)

あやや?

irfanviewで減色したら、いつもより画質が劣化?した気がする(´д`;)

面倒だけどpng→bmpにしてからpadieで減色ってのが一番良さそうっすなあ。次回からそうするかー

てかpadieさんは何故pngに対応してないの(´・ω・`)

最近

回線の調子が悪いせいかインターネットに接続できなかったけど、やっと直ったぞー

mugenは新キャラの改変作業ぼちぼちやってます
すんごい亀ペースですけど、やること少ないキャラですのでほぼ完成に近かったり

今週中には公開出来そうです。今から弄れば今日中に公開できそうですし(

なんとなくssを。キャプ適当
ss

うむむ

当方キャラ改変してるのに原作一切知らないのはどうかしら、ということでちょっとやってみました
以下感想

Read more

アーケード

使用キャラ:アッシュ
初戦:レヴィアタン

・・・・・(  ิωิ)・・・・・・・・・・・・・・。
と、とりあえずやり直そう

使用キャラ:アッシュ
初戦:いぐのん

よし、何とか並のキャラが来た・・・と思ったけど、飛び道具連発で近づけない&空中浮遊でドコニイクノー

さ、最後にもう一回やろう
使用キャラ:アッシュ
初戦:ロッ君

開幕死安定
並と凶悪キャラはわけるようにしよう・・・

プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR