熱血更新曲

CWK更新しました
以下、更新内容
・技追加(設置技、火柱、大魔法)
・耐性面を適当にいじいじ
・低カラーの被ダメ率アップ。高カラーより倒しやすくなりました
そんな感じです

火柱とその時に使っている輪の加工をいつもと変えてみました
ちょっとヌルってしている感じ?でもmugen上ではあまりわからないですwww

余談ですが、ダメージ後の無敵時間の設定?をちょっと変えてみました。今までは
[state ]
type=hitby
trigger1=gethitvar(damage)
value=
time=200
という感じだったのですが、今回から
[state ]
type=changeanim
trigger1=1
value=ifelse(numexplod(***),(当たり判定の無いアニメ),当たり判定のあるアニメ)
[state ]
type=explod
trigger1=!numexplod(***)
trigger1=gethitvar(damage)
id=***
removetime=200
という感じに
hitbyで全攻撃に当たるようにされても、clsn2が無ければ攻撃は当たらないのでは?(確かめてないから自信ないです)
という事上記のようにしました

正直意味無い気もしますががが(

そういえば私おかしな事やいけない事でもしたのでしょうか?確かに人様の記述(というか演出)をまnゲフンゲフン参考にしまくっていますがorz

今までにない技とか考えたいっすのぅ


こんなに長い記事書いたのはじめてかも。\やべぇ/
あ、そういえば最初に書いた雑学(projにbindtimeうんちゃらかんちゃらって言うやつ)、もしかしたらあれ間違ってるかもですwww

Post a comment

Private comment

プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR