nt

欠損少女キラーって、混線Hitbyステート送りの事ですよね?

最近は親変更ルートで倒せるみたいですけど、それとキラーは別な気が・・・
んー、どうなんだろう。ようわからんぞ

Post a comment

Private comment

No title

欠損キラーはnormalヘルパーが出るステートに
敵ヘルパーのHitdefを当身して返すのを言った気がします
(確かHitbyステート送りはmk2キラーのはず)
親変更ルート云々っていうのは
欠損のヘルパーは親変更Gametime式ステ抜け貫通で奪えてしまうので
normalヘルパー出現ステートを探す必要が無いって事だと思います

Re: No title

あー、なるほどです。勘違いしてましたorz
教えて下さり、ありがとうございます
プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR