なんでやねん

即死返しでFPS1切るとか何が起きてるんですかwww

相手を倒した後(KOコール出た後)、急に重くなるのですよ(- -)
保障用projとか出しすぎたのかな?、と思って保障用proj記述消してやってみたけど・・・
sksks.jpg

全然関係ないみたい´A'

targetstate記述は
[state ]
type=targetstate
triggerall=ishelper
triggerall=numtarget
triggerall=target,teamside!=teamside
trigger1=root,anim=11001←即死返し
value=var(4);1000040←邪眼
ignorehitpause=1
[state ]
type=targetstate
trigger1=ishelper
trigger1=numtarget
trigger1=target,ishelper(30000)←間者
trigger1=target,stateno!=1000040
value=1000040
ignorehitpause=1
という感じ。これは問題ない・・・はず

となると、hitpausetime解除でnullを読み込みまくってるとか?と思ったけど、これも違うorz

本当に何が原因なんだこれ

Post a comment

Private comment

プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR