そういえば

霊夢さん改変て多いけど、オロミズ的なのはあまりいない?

小傘やめて霊夢さん改変しようかなー。それか3大諏訪子を目指して、没諏訪子を手直しするのも(

Post a comment

Private comment

No title

Tim-SkAiや究極ミズチ的な霊夢なんですね。わかりま(

Re: No title

> Tim-SkAiや究極ミズチ的な霊夢なんですね。わかりま(
霊夢「あ、ありえ・・・、いや、意外とありかも(」

確かにそういうタイプの霊夢さんもいませんねww
アホジンさん参考にして作ってみようかな(
プロフィール

noelchanhaseigi

Author:noelchanhaseigi
TMと申します。MUGENでキャラ改変とかしています

ステージも作ってみたいとか思っていたり思っていなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR